相武台BBQ 交流サイト
投稿

blog

シバザクラ

相模川の土手にシバザクラがさいています。いちどご覧にいかれたらどうでしょうか?車だと500円払うようです。5月に行われる凧揚げの準備も進んでいます。

新戸トンネル

今日、新戸トンネルにカメラを持っていきました。相武台前から新戸に至る道路です。平成30年までには改修がおわるそうなので、カメラにおさめてきました。動画は 別途公開します。

少年野球春季大会開幕(3月14日)

相武台もチーム数がすくなくなって、今年は5チーム 今日はスイッカーズ、レッドジャガーズが勝ちました。  

第37回相武台鼓笛隊発表会(3月1日)

近所の小学校の体育館で第37回相武台鼓笛隊の発表会が開催されました。少子化の中でこのような隊を維持するのは大変だと思います。彼らは地区行事に出席し、場を盛り上げてくれます。大会に参加してくれているの、お返しに見に行ってあ …

バナー1

温暖化防止
自治会かわらばん
ゴミの分別方法

事務局からのお知らせ

投稿をしてみたいという方はお問
い合わせを利用して申し込んでく
ださい。原則、相武台の在住、在
勤の方に限らせていただきます。
審査の上投稿IDの発行をおこな
います。

年別アーカイブ

PAGETOP