相武台団地 団地センター内『ユソーレ相武台』まもなくオープン!

団地センター広場が明るく広くきれいに生まれ変わる中、横浜銀行跡地がどうなるのかみんなが期待を持って待っていました。
『ユソーレ相武台』地域の全世代に向けた多目的・多世代交流拠点誕生!

施設内は壁を作らないオープンな空間、各エリアごとに椅子や色味を変える飽きない居心地の良さ♪
Wifi・カウンターテーブル・絵本図書・未病ヘルスケア・ミスト岩盤浴・ドリンクバー・ワークショップ私書箱など、全世代の利用者第一に考えられています。
また、外のウッドデッキエリアは地域のイベントの演奏や踊りに使用できる造りになっています。

お忙しい中案内いただいた支配人の我妻様、ありがとうございました。

※画像はユソーレ相武台公式Facebook様より引用
SNS環境ある方はこちらのイベント情報をぜひ拡散ください♪

相模原町田経済新聞様 9/27記事リンク(施設内写真あり)
※記事内のオープン日時の記載は取材当時のものです。
お伺いしたところ「11月中にグランドオープンの予定」とのことです。
その前に見学会の予定あり、オープン後は自治会・商店街のクリスマスイルミネーションも一緒にやりますよ!
みんなが楽しくなることをたくさん考えているそうです(´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

ニュース

前の記事

相武台地区避難訓練
ニュース

次の記事

狂い咲